ハードウェアからサーバ・アプリまでワンストップで開発

年末

2023年ももうすぐ終わりですね

弊社の前にある数の子屋さんが営業を始めました。数の子屋さんが営業すると、年末だなと感じます。

このお店は私たちがこのオフィスに入るより前からあるお店ですが、取り扱っている商品がお正月向けだからか、このお店が営業をしているのは年末だけでなのです。(オンラインショップや別店舗はどうかはわかりません。というか、そういう存在があるかもわかりません。)

そのせいか、このお店が営業を始めると、年末の始まりを感じます。

それから、社内の方でもクリスマスツリーも出しました。

クリスマスツリーをだすと、今年もこの時を迎えることができて本当によかったなと感慨深い気持ちになります。

今年も残りわずかですが、体調には気を付けて乗り切りたいと思います。

最近のエントリー

会計システム「Hieronymus」の現状

OrangePi5にZabbixをインストールする

レビュー等の依頼について

オープンソースのノートアプリ「SiYuan」 - CasaOS AppStoreレビュー

お気に入りの色さがし1

創立記念日

現在の営業品目(2)

現在の営業品目(1)

SPDX License Listをデータ化した

Orange Pi5でC3TR-Adapterを試す

CasaOS上で会計システム「Hieronymus」を動かす

会計システム「Hieronymus」v1.0.0 リリースしました

CasaOSでファイル同期アプリSyncthingをセットアップする

第11回 Freshmeat

オープンソースノーコード「Activepieces」でワークフローを作る

RaspberryPiにパーソナルクラウドOS「CasaOS」を導入する

sequelize-cliでdb:migrateすると「SyntaxError: Unexpected token ':'」が出る

LED行燈の試作(2)

CMSの社内向けサービスのリニューアル

LED行燈の試作(1)